MILANO 1st day〜ANTONIO RIVA〜

買い付け1日目はじめはリブラブラフでも大人気のブランド『ANTONIO RIVA』

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、イタリアを代表するドレスブランドのひとつ。
建築家でもあった彼が織りなすドレスは、どれも独創的なデザインと完璧に計算された
立体的なフォルム・構築的なシルエットで360度どこから見ても 美しいものばかりです。

わくわくしながら早速ショールームへお邪魔させていただきました。

 

 

image

 

今回のコレクションテーマは『フラワー』
フェミニンな要素が加わりぱっと華やかなデザインが多くみられました。

 

image

 

素敵なドレスばかりで買い付けにも熱がはいります。

 

image

 

ANTONIOとひさびさの再会のともこさん
今年もやさしい笑顔でお迎えして頂きました!

image

 

IMG_0011 (640x480)

ANTONIOとモデルさんたちと・・・・
image

 

明日にはANTONIO RIVAのショーも開催予定となっており、ますます楽しみです♪

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation