Daily Archives: 2015年5月13日

You are browsing the site archives by date.

REAL WEDDING

皆さんこんにちは!! 本日はクラシカ表参道にて挙式をされたお二人をご紹介します。

“ANTONIO RIVAのドレスが着てみたい”

ご新婦様が始めてLIVE LOVE LAUGHにいらっしゃって下さった際ご希望頂きました。
そんなご新婦様にとってまさに運命の1着。
上質な素材と、立体的なシルエットが印象的なドレス”SAMANTHA”
初めてご試着頂いた際には、あまりにお似合いで私も運命の1着だと感じました。

優しさと凛とした雰囲気のあるご新婦様にとてもよくお似合いです。

0060

クラシカ表参道のチャペルの雰囲気にもピッタリです。

ご新郎様がお召しになったのはヴァリスというロング丈のタキシード。

ご新郎様の優しく落ち着いた雰囲気にとてもお似合いですね。

0054

衣裳だけでなく、会場の細部までこだわりがありとっても素敵でした。

ウェルカムスペースにはお二人の素敵なお写真も。

何から何まで本当にお洒落!!

0256

そんなセンス溢れるお二人はお色直しに和装をお選びになりました。

花篭彩波文はとても優しい色合いの色打掛。

ヘアスタイルもボブ風にアレンジし、

たっぷりの生花がモダンな雰囲気で上品な着こなし。

0425

0550

ドレス・和装ともにお二人はもちろん、

ご家族やご友人様にもご相談しながら選んでいただきました。

LIVE LOVE LAUGHのコンセプトでもある、”誰もが憧れる幸福感溢れる女性”のように、

きっとご参列の皆様の中にもこんな結婚式がしたい!と思った方が多かったのではないでしょうか。

お二人の幸せいっぱいの表情に私も幸せな気持ちになりました。

お二人ともお忙しい中、時間を縫ってお打ち合わせにお越し頂き、

真剣に衣裳を選んでいらっしゃるお姿が印象的でした。

お二人の晴れの日の衣裳選びに、微力ながらお手伝いが出来とても光栄です。

これからも、お二人らしい素敵な笑顔がいっぱいの日々が続きますように!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ