WEDDING REPORT

グランドオリエンタルにてお式を迎えられたおふたりのWEDDINGREPORTをお届けいたします。

ご新婦様がお選びになられたのはリブラブラフでも大人気のドレスブランド

アントニオリーヴァのマーメイドドレス。

360°パノラマでみなとみらいを一望でき

非日常へと誘うみなとみらいリゾートにぴったりな1着です。

シンプルながらも立体的なバックスタイルは独創的なデザインで圧倒的な存在感生み出してくれます。

高級なミカドシルクを贅沢に使用し上質な雰囲気合わせて、イヤリングもパール一粒に。

ご新郎様は白のタキシードで統一感をだしました。

お色直しではトレンド感のあるブラウン×テラコッタ。

最上階に位置し船内をイメージするハーバールームの

落ち着いた空間にピッタリなコーディネートに仕上げました。

ドレスにあわせて会場装花もホワイトを基調としですっきりと。

ブーケはお色直しのテラコッタにあわせてオレンジを挿し色に。

お打合せの際からいつも仲良く常に笑顔の絶えないおふたり。

当日は大切なゲストのみなさまからあたたかな祝福に包まれ、いつも以上に素敵な笑顔で

幸せなひと時を過ごされました。

リブラブラフでおふたりのお衣裳のお手伝いをさせていただけましたこと、

大変うれしい気持ちでいっぱいです。

これからも末永いお幸せを心より願っております。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation