Daily Archives: 2015年5月3日

You are browsing the site archives by date.

wedding photo idea 

 

みなさん こんにちは

あたたかな日差しが降り注ぎ、過ごしやすい季節となりました。

ぽかぽかとした陽気は心までどこかわくわくした気持ちになりますね。

 

さて、本日は素敵なwedding photoをご紹介いたします。

大切な素敵な1日の想い出をお式当日にはお越しいただいたゲストの方達と

また前撮りなどで前もってお二人にしか取れない写真を撮り、ウェルカムスペースに
デコレーションするのも素敵です!

バルーンやメッセージを添えてたり、アイテムを使った撮影が人気です。

 

image
image

 

 

 

ゲストの方やご友人さまと・・・・・

ブライズメイドをしていただいても素敵ですね!image

 

image

 

image

 

 

 

お支度のひとときもシャッターチャンスになります!

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

大好きな家族にお手伝いをしてもらうのもかわいいですね☆
image

 

 

 

ロマンティックな写真はぜひ☆☆☆

image

 

image

 

 

 

本日ご紹介しただけでもアイディアがたくさんありますね!

ぜひお二人にしか撮れない写真や何気ない写真もたくさんお撮りいただき

お式当日の楽しさ、すばらしさはもちろん

お式後にもご家族とお過ごしいただく際に振り返れるような

そんな素敵なアルバムを作成してみてはいかがでしょうか。

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ