Daily Archives: 2015年5月10日

You are browsing the site archives by date.

HAPPY MOTHER’S DAY★

みなさまこんにちは。

今日は《母の日》ですね!

なかなか面と向かって日頃の感謝を伝える機会ってないと思いますが、
1年に1度くらい、『いつもありがとう!』というお気持ちを
お伝えするのはいかがでしょうか。

リブラブラフのブログをご覧くださっているの中には、ご結婚を控えていらっしゃる方も
多いかと思いますが、ご自分がいざ家庭に入るとお母様のチカラは偉大だったな~と
思われることも多々あるのでは・・・

リブラブラフでもお母様に喜んでいただけるようにフラワーレッスンを開催し、
小さなお花がぎっしり詰まったフラワーボックスを作ったり・・・

 

img_002

 

 

大人気のリブラブラフオリジナルオーガニックハーブティーとプチブーケをセットにした
ギフトのご提案もしてみました。

img_002

ありがたいことに、ビックリするほどたくさんご注文を頂きましたので、
フラワーチーム一同心を込めて丁寧に製作をしました。

今日はもうお母様方のお手元に届いているはず!と思うとなんだか
ワクワクします。どうか喜んでいただけますように!

IMG_2562

 

今日は大好きなお母様と、プチブーケをテーブルに飾りながら、
美味しい紅茶を召し上がって、ステキな時間をお過ごしいただけましたら
嬉しいです★

20150401_LLL_0010 (640x427)

Have a wonderful Mother’s Day!!!!!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ