POESIE SPOSA

さぁ!続いてはPOESIE SPOSAのアトリエへ!

一歩足を踏み入れた瞬間から伝わってくる、あたたかくて素敵な世界感。。。

 

image
1着1着すべてに魂が宿っているように 感じる、素敵なドレスたちばかり。

終始可愛い‼︎‼︎‼︎の声がアトリエに響いていました。。☆

その中でも私の一押しドレス‼︎

 

image

 

とにかくゴールドのレース刺繍に一目惚れ。。。

ナチュラルな中にも豪華で華やか!!!!

チュールには柔らかくワッシャー加工が施され、とってもオシャレで手の込んだエンパイアのドレスです★

IMG_2810 (480x640)

デザイナーのイザがたくさんお勧めしてくれました!

image

その他にも2ピースやぺプラムなど、トレンドを押さえたとてもオシャレなドレスをたくさんオーダーしてきました!!

見る物、触れるものどれもが特別です。

IMG_2811 (480x640)

ステキすぎて、自然と顔が笑っちゃいます笑。

IMG_2812 (480x640)

 

そして最後に・・・
image

イチゴ柄サマードレスを着たモデルさんからイチゴをいただきました。笑 可愛かった!!

結婚式を通じてPOESIEファンになったお客様から、結婚式後もPOESIEと関わりたいから・・・と
たくさんリクエストがあって、アパレルラインも始めたんですって!ステキ★

 

image
本当にうっとりしてしまう素敵な素敵なドレス達。

それをつくりだすデザイナーのお二人も本当に素敵なお人柄で、ますますPOESIEのドレスが愛おしく感じてしまいました。

早く日本に届きますように。。。★

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation