Daily Archives: 2015年5月21日

You are browsing the site archives by date.

マイアミのホテル

マイアミレポートの続きです!

マイアミは本当にステキなホテルがたくさんあるんです。

新しいホテルもどんどん出来ているので何度行ってもとても
お勉強になります。

IMG_2684 (480x640)

ラグジュアリーで、少し緊張感のあるホテルから、写真のようにちょっとぎょっとするくらい(笑)エッジの効いたデザイナーズホテルまで。

みんなPhilippe Starck(フィリップスタルク)のファンなので、彼のデザインのホテルも見学に。

 

見たことない照明・・・

 

そしてちょっとホッとするSOHO HOUSEへ。

IMG_2777

みんなでランチ。

IMG_2737 (640x480)

美味しいし、太陽が気持ちいいし、なんだか笑っちゃいます★★★

 

その後4月に出来たばかりの新しいホテルへ。

 

今回の私の1番のお気に入り!

IMG_2768 (480x640)

《1ホテル》というんですって。

本当に本当にステキで大興奮でした!

IMG_2765 (480x640)

ナチュラルなのにラグジュアリー。

このバランスなんっていうんでしょうね。

 

夜はプールサイドでDJが盛り上げつつ、大人の雰囲気。

IMG_2767 (480x640)

信じられないくらいステキなものをたくさん見て、体感して、多くのことを学びました。

ここでインプットしたことを、お客様にお伝えしたいなと心から感じた出張★

 

NY&マイアミブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

今日からまたミラノでの買い付けに出発なので、今後もよろしくお願いいたします★

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

maison &objet in MIAMI

みなさまこんにちは。

今日も出張レポートの続きです。

前回までNYの模様をUPしましたが、その後私たちは
マイアミへ!

今回の1番の目的である、メゾンエオブジェに行ってきました。

IMG_2709 (640x480)

メゾンエオブジェは世界中の、インテリアやギフト、雑貨や花器などなど、たくさんのアイテムの
展示会で年2回フランスで行われるのが有名ですが、今回は初のアメリカ開催ということで
楽しみにしていました。

IMG_2704 (640x480)

 

美しいものがたっくさん!
みんなのお気に入りのライト★

こういった自然のものに、少し着色をしたり、形をエッジーにしたりと
そのままでなく、天然素材なのにラグジュアリー感があるものに
なんだかとっても惹かれました。

IMG_2703 (480x640)

 

グランドオリエンタルでもたくさん使っているフラワーベースのブランドにも。

IMG_2713 (480x640)

やっぱりダントツおしゃれです!

 

ちょうどデザイナーさんがいたので、みんなで一緒に写真を。

IMG_2716 (640x480)

 

今までのウェディングのアレンジでは使わなかったような特徴的なデザインですが、
実際のスタイリングは本当に素敵です!!!

 

最先端でおしゃれなお客様の多いグランドオリエンタルにもぴったりですね★

新しいプロジェクトに関わるものもしっかりリサーチ。

IMG_2710 (640x480)

その後もかなり時間をかけてぐるぐる会場内を回り、デコレーションからインテリアまで
色々買い付けましたが、最後は会場に飾る絵をたくさん購入しました。

DSC00702 (427x640)

こちらご覧になったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

IMG_2726 (640x480)

海外ドラマ《GOSSIP GIRL》の主人公、セリーナの自宅に飾られていた絵の色違いです★

NYのアッパーイーストサイドに住む、スーパーセレブのご自宅にかかっていた
遊びごごろのある絵で、とっても特徴的ですよね!

IMG_2728 (640x480)

 

DSC00733 (640x427)

ちょうどデザイナーのLolaがいたので、一緒にパチリ。
姉妹で事業をしているんですって。

とってもCUTEで優しい彼女がデザインする絵。

みなさまにお披露目するのが楽しみです!

 

才能豊かなデザイナーさんや、日本ではなかなか見られないインテリアの数々・・・
たくさんの素敵な出逢いに感謝です★

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ