Daily Archives: 2015年5月26日

You are browsing the site archives by date.

MILANO 3rd day ~RS couture~

いよいよ今日はミラノの買い付け最終日です!

朝一のアポイントはリブラブラフでも大人気のRS coutureから。

今回もデザイナーのレナートがたくさんのドレスをデザインしていました。

IMG_2908 (480x640)

 

やっぱりレナートは女の子が大好きなものを全部わかっている人★

キラキラ、フワフワ・・・
でもやりすぎない、バランスが絶妙です!

IMG_2913 (480x640)

レースも本当にキレイ!!!

きっとリブラブラフのお客様にも気に入って頂けると思います★

IMG_2928 (480x640)

ただそのまま買い付けるだけでなく、リブラブラフのオリジナルとして、もう少し日本の花嫁様の
シルエットに沿うように、少しだけ調整していただきます。

 

どうしたら、より一層スタイルが良く見えるか、美しく見えるか・・・

レナートも一緒に考えてくれます。

 

今回もたくさんステキなドレスが購入できました!
最後にホッとしたところで、記念撮影。

IMG_2934 (640x480)

 

いつも応援してくれるルッジェーロと★

(なんだか私たち疲れた顔してますね・・・本当は元気です!)

IMG_2933 (640x480)

レナートにはリブラブラフのオリジナルハーブティーをお土産に。

とっても喜んでもらえました★

 

今回のドレスの入荷は10月頃です!みなさまお楽しみに★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ