Daily Archives: 2015年5月31日

You are browsing the site archives by date.

完成に近づいてきました!

みなさん、こんにちは!

ミラノ・パリブログはお楽しみいただけましたでしょうか。

今回はリブラブラフのもう一つの柱である、オリジナルドレスの新作が少しずつかたちになってきましたので
その模様をお伝えしますね!

最後にリボンの色を変えたり、専用のパニエを作ったり、実際に着てみてラインを確認したりと、
最終の細かい調整に入ってきました!

IMG_1821

IMG_7368生地もデザインも今までに取り扱っていなかった雰囲気も新たにデザインしながら・・・

IMG_8669

やはりはずせないのは、リブラブラフらしい、
繊細なレースにこだわった上質な女性らしいドレスライン。

今回ももちろんレースのドレスにもこだわっています!

IMG_1008

IMG_9792

そして今回は今まで以上に、艶やかで重厚なカラーバリエーションでお届けできそうです!

もう間もなくお届けできるので、日程が決まりましたらお知らせブログをアップ致します!
楽しみにしていて下さいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ