Daily Archives: 2015年5月22日

You are browsing the site archives by date.

VOGUE WEDDING

こんにちは!

本日、私達がとても楽しみにしていた雑誌が発売されました!
それは「Vogue Wedding  Vol.6」です!

wedding1

Vol.6ではリブラブラフのドレスも掲載されています。
掲載されたドレスはインポートのALBERTA FERRETTI, POESIE SPOSA, RIVNI の3ブランドです。

私達が扱っているお気に入りのブランドばかりです★

まずは、ALBERTA FERRETTI(P45)
このドレスはイギリスで撮影をしたようです。
大きな窓越しで撮る光の透け感がとても美しく、とてもステキなショットでした。
image
このドレスはガウンと2WAYになっているのですが、何と言ってもガウンのレースが本当に美しい!!
毎回広げるたびに惚れ惚れしてしまう1着です。

今は、ショーウィンドウにもディスプレイしています!スレンダードレスなのにこの存在感は本当に圧巻です
image

そして下の写真は POESIE SPOSA のロングスリーブ。(P68)
このドレスはカタログドレスのコーナーに載せていただきました。
テーマは「Classic Cool」

ロングスリーブのとてもシンプルドレス。このシンプルさ、本当にCoolですよね!
少しヴィンテージ感をかもし出せ、とてもレベルの高いアレンジが楽しめる1着です!
image

このドレスはリブラブラフのパンフレット撮影にも使用している1着です。
まるでアパレルのパンフレットのような1枚でとても好きなショットです。

14-065

今年で4回目を迎えた「Vougue Wedding show」のショーにものリブラブラフで扱うRIVINIのミニドレスを出して頂きました!
そのレポートもとても楽しいページでした。(P93)

image
ヘアスタイルとてもキュートですね!ドレスがミニドレスの中では少し大人っぽいラインなので、フェミニンなヘアスタイルがとても印象的でした★

09-112
パンフレットでは、周り一面バラにして撮影を行いました!  雰囲気が全く異なりますね!

ぜひ皆様もチェックしてみて下さいね! 私達もとても好きな雑誌です!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ