Daily Archives: 2015年5月24日

You are browsing the site archives by date.

MILANO 2nd day

ミラノの買い付けも2日目になりました。

アポイントもたくさん!

今までお取引のあるブランドはもちろんですが、
まだ日本に入っていないような新しいブランドを発見するのも
今回のミッションの1つです。

IMG_2851 (640x480)

ミラノの高級住宅地のエリアで1日だけ限定でお披露目されたブランド。

IMG_2845 (480x640)

美しすぎてため息が出ます・・・

IMG_2854 (480x640)

ドレスはもちろん、コレクションを発表する場所やモデルさんの雰囲気まで
トータルでブランドを作っていくんだな~と実感しました。

 

 

IMG_2856 (480x640)

はじめましてのアトリエにもお邪魔しました。

IMG_2860 (480x640)

あんまりにも繊細で、そしてあまりにも丈が長い気がして・・・・

本当に日本の花嫁様に合うのか、シルエットは美しいのか、スタイルは良く見えるのか・・・
というのを確かめるために、私たちも時には試着させて頂きます。

IMG_2897

 

 

 

 

デザイナーのエリザベッタと。

IMG_2896

他にもたっっくさんのブランドの展示会やショーを見て、どのドレスが花嫁様に喜んで頂ける運命の1着になるのか、
どのドレスが花嫁様の想像を超える記憶に残る1着になるのか、どのドレスがリブラブラフらしいのか・・・・などなど
いろんなことを考えながら選んでいきます。

 

そして時にはこんなエッジの効いたドレスも・・・

IMG_2798 (480x640)

うーん、私は大好きなんですが・・・悩みます。

IMG_0015 (640x480)

 

大好きなお客様のお顔を思い浮かべながら、心を込めてドレスを考える時間。

ドレスのバイイングって本当に幸せなお仕事です★

 

この後はショーの様子やミラノの風景をUPいたしますね。
凍えるほど寒いミラノより★

 

 

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ