Chanel No. 5 Pop-Up Exhibit In Meatpacking District

NYレポートの続きです!

ちょうど同じ期間にCHANELのフレグランスイベント、№5 IN A NEW LIGHTが
ミートパッキングで開催されていたので、みんなで見に行ってきました。

 

Chanel No5 3_anni jurgenson

 

誰しもが知るビッグメゾンの作る世界観はやっぱりとてもお勉強になります。

IMG_2366-1024x768

手をかざすとお水の中から、シークレットメッセージが浮かび上がってきます。

IMG_2658 (640x480)

 

映像や光のインスタレーションを通して

CHANELのクリエイティビティを伝える内容はただただ幻想的でした。

美しすぎて一同大感激!

 

その後は自分たちでポストカードをデザイン。

 

IMG_2667 (480x640)

 

一緒に行った、かなちゃんもたくさんスタンプを押してオリジナルカードを
製作してました。

他のメンバーもクリエイティブチームなので、やりだすと止まらない!!!

IMG_2406-768x1024

 

世界中のどこにでも郵送してもらえるんですって。

IMG_2661 (480x640)

個性的なカードがたくさん!

IMG_2669 (480x640)

 

本当にステキなイベントでした!

私たちもお客様に喜んで頂ける様な、ワクワクするおしゃれな
イベントを開催したいと改めて感じたひとときでした★

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation