ブライダルコレクションIN NY

みなさまこんにちは。 リブラブラフのブログをご覧頂きありがとうございます。

スタイリスト兼プロデューサーのアシスタントをしている長田です。

昨日からともこさんとNYに買い付けに来ています。 近年ウェディングドレスのトレンドはNYから発信されているように感じているので、そのシーンを実際に体感出来るこの日をとても楽しいにしていました。

今回もステキなバイイングが出来るように頑張りますので、ここから始まる NYブログ是非ご覧くださいませ。

 

 

まずは13時間のフライトを経てようやくNYに到着! IMG_1070 ホテルにお荷物を置いたらすぐお仕事スタートです。 まずは今年8月にオープンしたばかりのパークハイアットホテルへ。

外観からとてもスタイリッシュで、ミッドタウンの中でもかなり目立ってました。

この感じとても好みです★

image

ショーが定時で始まらなそうだったので、少し一息。

image

スタッフの方が、この木がかわいいでしょ!と。

image

うーん、確かにですね!

 

空港からのタクシーがあまりにも揺れたので、二人ともふらふらでしたが紅茶のとても良い香りと、 素晴らしい空間に癒され、充電完了です。

 

image   居心地があまりに良くて、ゆっくりしてしまったので、結局走って1つ下のフロアの会場へ。。。

 

ショーは本当に素晴らしかったです★

・・・この後に続きますのでお付き合いくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation