Daily Archives: 2014年10月13日

You are browsing the site archives by date.

Sweets 【IN NY】

買い付けの合間をぬってマーケットを少しだけ散策してみました!

ちょっとブレイク!

皆さんご存知の通り、NYはカップケーキが有名です。

可愛いケーキが沢山あったので思わず沢山撮ってしまいました☆

 

image

 

 

セサミストリートのモンスター達!!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

Magnolia Bakery では、ピンクリボンのケーキカップも。

さっそく食べて見ることに!

 

image
image

甘い!!!でもスポンジのチョコはとってもサッパリ!!

 

NYのカップケーキは見た目も味も元気にさせてくれますね♥︎

後半も頑張ります‼︎

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

アクセサリー②

『花嫁様をよりおしゃれに、よりご自分らしいトータルスタイリングをお手伝いする』

 

こちらをミッションの1つにしているリブラブラフでは、アクセサリーの選定にも

とても力を入れています。

 

どんなものが花嫁様の心に響くか、世界のトレンドはどうか、ドレスやブーケとの

相性はどうなのか・・・

 

考えなくてはいけないことがたくさんあります。

今回も気になったものは全部自分たちで付けさせて頂き、じっくり検討してきました。

 

IMG_1065 (480x640)

 

IMG_1097 (480x640)

IMG_1098 (640x480)

 

頭に色々つけすぎて、私もともこさんもかなり髪の毛がモジャモジャに・・・笑

 

アクセサリーのつけ位置によっても大分印象が変わるので、デザイナーさんとも相談しながら

お客様の事を思い浮かべながらバイイングしていきます。

IMG_1081 (480x640)

 

とても信頼しているデザイナーのElizabeth。

IMG_1085 (480x640)

信じられないくらいCUTEなBOYSのママです。

来年日本に遊びに来てくれるそうで、とても楽しみ!!!

IMG_1089 (640x480)

スタイリストからお客様にご提案したいとリクエストがあったリボンのキラキラも買えたので、

きっとたくさんの花嫁さまに喜んでいただけるご提案が出来ると思います!

 

年明けまでには届くはずです!早くお披露目したいです!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

アクセサリー①

2日目の今日は朝から大きな展示会場へ。

起きたら雨でそして、真冬並みに寒いです!!!

なんと7度から11度・・・

こんなに気温が低いなんてびっくりしました。

 

IMG_1050 (480x640)

 

 

こちらでは主に、新しいブランドの発掘と、アクセサリーのバイイングが目的です。

たくさんのブランドの中からお気に入りを探していきます。

 

まずは既にお付き合いのある信頼できるアクセサリーブランドへ。

 

IMG_1078 (480x640)

とても素敵なヘアアクセサリーを見つけました。

ウェディングドレスにはもちろん、カラードレスにもおしゃれにスタイリングできます。
IMG_1071 (480x640)

リブラブラフで特に人気のあるシリーズの最新作も!

やっぱりとても可愛いです★

その他にも色々バイイングしましたので横浜に届くまでお楽しみに!!!

 

 

最後にデザイナーのERINと。

IMG_1049 (480x640)

かなりかがんでくれてますが、それでも私たちとかなり身長差が。。。

とても優しくてパワフルなおしゃれウーマン!

私たちの憧れの女性の一人です★

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ