Daily Archives: 2014年10月28日

You are browsing the site archives by date.

★REAL WEDDING★

皆様こんにちは‼︎

週末の爽やかな秋晴れの中、無事に結婚式を挙げられたカップルを紹介致します!式場は9月にグランドオープンを迎えたばかりの『クラシカ表参道』。

花婿「哉一君」と花嫁「まぁちゃん」

実は花嫁様がリブラブラフスタイリストの従姉妹ですので今日は身内のパーティーレポートをさせていただきます!

忙しい中、準備を進めてきた2人。前日も夜まで準備をしていたそうです!その甲斐もあって、本日の天気は朝から最高でした。新郎曰く「日頃の行いがよいから!」と!

 

チャペル前に現れたまぁちゃんは本当に妖精のようなかわいさでした。笑顔もいつも以上に幸せにあふれてました。

image

「クラシカ表参道」は屋上にチャペルがあります。挙式前に屋上で家族だけの時間が始まります。

image

挙式が始まる前に、お父さんにブートニアをプレゼントするまぁちゃん。2人とも沢山の想いがこみ上げてきたと思います。

image

いよいよ、挙式が始まります。

ベールダウンの際、「まぁちゃんに涙は似合わない!!」とばかりに笑顔で娘を送り出すお母さん。どれだけの大きな愛情に包まれて育ってきたかこの笑顔が物語っていました。

 

いつもどんな時でも笑顔のまぁちゃん。笑顔の似合う女性。

image

 

image

 

チャペルを出ると フラワーシャワーで祝福される2人。涙を堪えていたまぁちゃんですが、このフワラーシャワーの後、思わず涙が溢れてしまいました。何もかもが素敵な時間。

image

ブーケトスも盛り上がりました!!

image

image

勢い良く飛びましたがナイスキャッチをした女性がいました!!

 

素敵な結婚式はこの後まだまだ続きます!!

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ