Daily Archives: 2014年10月30日

You are browsing the site archives by date.

★REAL WEDDING★Part2

引き続き 哉一君とまぁちゃんのウエディングレポートをさせていただきます!
Part2では今回のスタイリングのご紹介を致します。

まぁちゃんが着ていたドレスは、リブラブラフで扱っているNYのブランド「RIVINI」です。スタイリスト達からも人気なブランドです。

中でも、繊細な刺繍とビーディングが施されているドレスを今回選んでくれました。

軽やかにさりげなく着こなしながらも神秘的でエレガントさも出る。バランスの良い素敵なドレスです!!

image

image

「シンプル」をとても上手に着こなしていました。

 

新郎様の哉一君のタキシードはリブラブラフメンズラインの「VARIS」。ミドル丈の細身のジャケットが良くお似合いでした!

チャペル入場の際はなぜか笑いが起きてしまいましたね!周りを明るくしてくれる素敵な哉一君です!

image

 

シルバー・ゴールドのアンティークカラーのビーディングとブーケの淡い色が良く合っていました。
スタイリングも、イヤリングとショートベールと言った究極のシンプル。

image

 

image

 

宴入場の際は、ダウンスタイルでブーケと同じ花冠に。

会場からはまさに「まぁちゃんのイメージ!!!」と大絶賛の声が聞こえました!!

image

まぁちゃんスマイル! この笑顔が大好きです!

image

 

1つのドレスでもとても印象を変えて着こなしていました。さすがまぁちゃんです!
大切な晴れの日にお召しいただくタキシードやドレスや和装。

沢山の笑顔に包まれる日のお召し物を、スタイリストは一緒に考えているんだと、あらためて感じることが出来ました。

リブラブラフから沢山の素敵なカップルを送り出せるよう私達スタイリストも日々成長していきたいと思います。

 

哉一君、まぁちゃん、本当におめでとう!これからも笑顔100点満点の2人でいてください!

 

最後に・・・親族が増えたんだ!と思うととても嬉しいです!!これからどうぞよろしくお願いします★

image

 

Instagram ☞  LIVELOVELAUGH.FORALLBRIDES
クラシカ表参道 http://www.classicaomotesando.jp/movie.html

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ