Daily Archives: 2014年10月11日

You are browsing the site archives by date.

クラシカ表参道 *レストランランチ*

皆様こんにちは。

以前に一度、ご紹介を致しました【クラシカ表参道】が先日9月にグランドオープンを迎えました!

IMG_2461

オープンから少し空いてしまいましたがスタッフ3名でレストランにランチに行って参りました。

今回はその模様をチョコっとご紹介致します♬

1歩立ち入れば、お洒落な内装とスタッフの笑顔がお出迎え!!

IMG_2469

席に着くと、高級感漂う店内と素敵なメニュー表、そして嬉しいウェルカムカードが♪

IMG_2462

今回は、ステファン・パンテル コレクション コースをオーダー。

鮮やかな色彩の前菜から始まり、メインは柔らかい鴨肉のロースト。

IMG_2491IMG_2492最後は別腹デザート♡

お醤油から作られたバターカラメルソースと洋ナシのフレンチトースト!!

初めて食べる味にほっぺたが落ちてしまいそうでした。

IMG_2497

そしてセットで出てきたのがこちらのlatte♡

IMG_2484

 

スタッフの粋なはからいに感動っ!!

目でも楽しみ、お腹も心も幸せいっぱいのランチになりました。

IMG_2512

 

美味しいお料理と素敵なスタッフがお待ちしておりますので、是非一度お立ち寄り下さいませ!

また、クラシカ表参道でご結婚式を挙げて下さった皆様も、

毎年の記念日にご利用頂けたらと思います!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ