Daily Archives: 2014年10月3日

You are browsing the site archives by date.

新作制作中です

みなさまこんにちは!

現在、プロデューサーの友子さんと新作のドレスを製作中です。

今回もリブラブラフらしく素材にこだわった上質なドレスを製作する為に試行錯誤の数日間でした。

上質なフランスレースを使用したドレスや、細やかなフラワーモチーフのビーディングが散りばめら

れたドレスなど、華やかなラインがいよいよ仕上がりを迎えます。

 

新作写真少しでだけですが・・・

 

サッシュベルトの色とバックスタイルの調整中。実はとても大きなリボンがつくんです。

 

image34-e1411958892562

 

 

このレースはオリーブのようなとても上品なグリーンです。少し、写真に撮るとゴールドのような光沢感がありました。珍しい色味ですね。

 

 

次は、カラードレスに張る白のレースのチョイス。どのモチーフを使うかを選ぶのです。今回も

珍しい素敵なモチーフに出会えたようです。

image

 

どのような色の生地に、選んだレースを乗せていくか。いくつか出る案の中から、どのスタイルが洗練された花嫁様にふさわしいドレスになるか、1つ1つ大切に思いを込めてデザインします。

 

image

 

image

 

image

 

 

今回完成への最終確認をしたドレス達は、年内には皆様にお披露目ができそうです!!

その際はテーマも一緒に発表します!! ぜひ楽しみにしていてください!!!

 

image

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ