ロケーションフォト★Part2

前回のブログに引き続き、ロケーションフォトの写真をいくつかアップします!

20150116_0031_L

当日同様にヘアメイクもバッチリし、撮影がスタートしていきます!

まず始めは横浜ならではの赤レンガ倉庫へ!

みなさまご存知かと思いますが、赤レンガ倉庫はフォトジェニックな場所です。
写す場所によってはすごくレトロであったり、海風を感じさせるリゾート感であったり、横浜にとって自慢の場所です。

20150116_0011_L

20150116_0015_L

この写真、とてもノスタルジックな雰囲気でとてもオシャレです
20150116_0013_L

その後、大桟橋へ移動をして 有名な「KING」「JACK]「QUEEN」を背景にも撮りました。花嫁様のポージングとてもステキでした
20150116_0077_S

20150116_0057_S

撮影に夢中で あっという間に日が暮れてしまいました。

大桟橋が夜を迎えます。。。同じ場所でも昼とは全く異なるみなとみらいの景色。
20150116_0128_S

20150116_0141_S

この写真が残せた時は、お二人ともとっても感激していました!

当日はゲストの皆様へのおもてなしに注力を注ぐご新郎様、ご新婦様。
ですのでこのような前撮の時間はお二人だけの大切なお時間ですよね。

良い思い出と良い写真が沢山残せたなら何よりです★ 当日もステキなお式をむかえられますように。

【BP PhotoStudio】スタジオ撮影 ロケーション撮影 のお問い合せ

PC               http://www.bp-photostudio.jp/gallery/location/
モバイル http://bridal-produce.gdd.jp/view/170404/?guid=on

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation