Daily Archives: 2015年2月4日

You are browsing the site archives by date.

LLLサロンがドラマの撮影に使われました★

みなさまこんにちは。

先日リブラブラフのサロンでTBSドラマ『美しき罠』の撮影が行われました。

主演は女優の田中麗奈さんと劇団EXILEの青柳翔さん。

総勢40名のクルーの方と一緒にお見えになりました。

image

 

 

 

私たちのサロンにお越しになる前はグランドオリエンタルでも撮影をされていたそう。

そちらも楽しみですね!

 

image

本当に少しだけのシーンなのでどのくらい出るかは見てみないとわからないのがちょっと不安ですが・・・

きっとステキなシーンになっていると思います★

当日は私たちがデザインしているリブラブラフオリジナルドレスの新作を田中麗奈さんがお召しくださいました。

 

お肌が透き通るように美しい田中麗奈さんにとてもお似合いでした!

ご本人にも気に入って頂けたようで、嬉しかったです♪

 

 

放送は5日火曜日の21時からです。

 

是非みなさまご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ