Daily Archives: 2015年2月25日

You are browsing the site archives by date.

ロケーションフォト★Part1

先日リブラブラフの衣裳を使用してロケーション前撮りが行われました。

場所はリブラブラフのサロンからすぐに行ける大桟橋と赤レンガ倉庫です!

春にお式を迎えるお二人★
20150116_0117_S

花嫁様がリブラブラフで選んでくださったドレスはニューヨークの「RIVINI」のドレスです。

20150116_0104_S
【品番:LISTRA】

とてもスッキリしたスレンダーラインが特徴のこのドレスは私達スタイリストからもとても人気があるドレスです。
コーディネートはシンプルなものからかなり華やかなものまでその花嫁様に合ったコーディネートがしやすいのです!

ご新郎様はと言うと★★
20150116_0008_L
タキシードもリブラブラフのオリジナルデザインです。とても注目されいるダブルのジャケット。
とても良くお似合いですね!

20150116_0085_S

朝が早かったにも関わらず終始笑顔で楽しんでくださったお二人。
お二人のお陰もあり撮影は和やかに進んでいきました。

前撮りの同行させていただいて私達も本当に楽しかったです!

 

沢山載せたい写真があるので引き続きブログをアップする予定です! お楽しみに!

【BP PhotoStudio】スタジオ撮影 ロケーション撮影 のお問い合せ

PC               http://www.bp-photostudio.jp/gallery/location/
モバイル http://bridal-produce.gdd.jp/view/170404/?guid=on

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ