Daily Archives: 2015年2月1日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★

 

 

皆様こんにちは!

1月も今日で最後。あっという間にもう2月になりますね。

2014年、たくさんの素敵なカップルのご紹介をしてきましたが、

2015年も早速 Real Weddingのご紹介をさせていただきます。

 

 

今回は、

横浜駅直結 ・横浜の中心地でありながら、みなとみらいのベイフロントを望める

【クラシカ ベイリゾート】でご結婚式を挙げられた

とってもおしゃれなお二人のご紹介をさせていただきます。

 

 

クラシカ ベイリゾートのチャペルは、横浜らしさを追求した幻想的なチャペル。

歴史的建造物『赤レンガ倉庫』をイメージしてデザイナーが手掛けたレンガの壁面が特徴です。

 

2

 

 

そんな会場に合わせお選びいただいたのはオリジナルデザインのシンプルなAラインのドレス。

スタイリッシュなドレスがお好みというご新婦様のイメージにぴったりで、とてもお似合いです!!

 

初回のご試着から様々な素材のドレスをお試しいただきながら、お選びいただいた一着。

チャペルの温かみのある照明で、タフタの素材が上品に輝き、とっても素敵です。

 

3

 

 

ご披露宴は最上階の【WITH THE BAY】

ベイエリアらしい水の雫をイメージしたシャンデリアが華やかな会場です。

1

6

とても明るく開放感のある会場では、ドレスも違う表情に見えますよね!

 

 

 

初回のご試着から、アクセサリーやブーケ、ヘアスタイルなどイメージも相談させていただきながらスタイリングをさせていただきました。

そんなお洒落なお二人、会場に合わせた貝殻のモチーフの小物まで、とっても素敵です!

無題1

 

無題

 

 

お色直しはラインの異なるウェディングドレスにチェンジ。

華やかさの増すビジューの装飾のあるマーメイドラインをお選びいただきました。

 

スタイル抜群のご新婦様にとってもお似合いの一着です。

とっても美しくて、フィッティング中も思わずうっとりしてしまいました・・・。

ご新郎様も人気のジャケット&パンツスタイルで華やかにお色直し!

 

9

 

 

0317 (2)

後姿までとってもとっても美しいですね!!

 

 

たくさん悩みご相談もさせていただきながら、ご決定になったドレスや小物。

こんなにも綺麗にお召しいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

毎回たくさんお話をさせたいただき、とても楽しい毎回のフィッティングでした。

また横浜にいらした際は、是非遊びに来てくださいね。

これからもずっと素敵な笑顔のお二人で居てください。

末永くお幸せに・・・*

 

 

 

10

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ