Daily Archives: 2015年2月10日

You are browsing the site archives by date.

★オリジナルドレスデザインDay2★

アトリエ製作2日目を迎えました!

昨日はサンプルの最終チェック。 本日は更に先の新作を考える日です。

毎回テーマを決めているので、それに合ったデザイン、マテリアル、装飾、カラーなどなど
より良いものを作りあげるため、アトリエチームとのミーティングからスタートします。

今回はいつも以上にカラーと素材を大切にしています!

image

image

まさにこの色という色に出会いましたが、レースのモチーフはまだまだこれからじっくり考えて行きます!

花嫁様がドレスと出会う時と同じです。「これしかない!!!」と迷わず思う瞬間が生地との出会いにもあります。
その出会いがいくつも重なって、リブラブラフのドレスが誕生しています。

image

今年の春に3年目を迎えるリブラブラフ。
ドレスデザインの際に常に考えるのが花嫁様の気持ち。

それはインポートの買付時もオリジナルラインのデザイン時も全く同じ事。

ひと目見た瞬間から心がきゅっとなるドレスが今回も出来ました!
ぜひ楽しみにしていてくださいね★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ