Daily Archives: 2015年7月1日

You are browsing the site archives by date.

アトリエへ! Part1

皆さまこんにちは!

現在プロデューサーの友子さんと新作ドレスの製作Weekに入っています!

先日、「マスカレードパーティー」を発表させていただきお客様からも嬉しいお言葉をいただいております! 嬉しい限りです!

そして次に発表するコレクションの「サンプルチェック」が無事に終了しました。

リブラブラフのオリジナルラインは
「価値をカタチにする  そして伝える」
その事柄を大切にしながら1つ1つにこだわったドレス造りをしています。

今回ウエディングドレスは、
エンパイアやスレンダーなどリブラブラフが改めて挑戦したいラインを中心に。
image

シンプルな形ゆえ、どれだけ細部にこだわれるかが難しいライン。
やはりスレンダーの繊細さがとても美しいと感じました。
image

バックスタイルが特徴。
羽で自由な場所へ飛んでいけそう!笑  妖精さんみたいなフェアリールック★

image

胸元も重要ですね
モチーフもあれやこれやと意見を出し合ってバランスを整えていきます。

image

!!!
今までには無かった雰囲気のイエロードレスも!
いかがでしょうか???このドレスに合うヘッドパーツも造ろう!!となりました。

今回のコレクションテーマは何となく・・・予想がつきますか??笑
このカラーが今回のテーマカラーです
image

早く花嫁様にご覧頂きたい!と心から思うドレスが仕上がりそうです。

私達のこのワクワクドキドキした気持ちを早く花嫁様達にも味わって頂きたいです!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ