Daily Archives: 2015年7月28日

You are browsing the site archives by date.

新しいプロジェクト!

みなさまこんにちは!

暑い日が続いてますね・・・
毎日たくさんのお客様にお越し頂いて嬉しいです。

今日はリブラブラフの新しいプロジェクトをちょっとだけ。

とっても楽しいプロジェクトなんです!!!

 

実は私たちの仲間がお子様向けにフォトスタジオをオープンすることになりまして、
先日イメージ撮影をしました。

IMG_9873 (640x427)

 

 

 

ベビーちゃんや、小さな子供たちがかわいくてかわいくて★★★

IMG_9642 (640x427)

 

 

ずーっと泣いてたのもご愛嬌です(笑)

本当に天使の様でした!

FullSizeRender

 

 

とっても素敵な撮影になりました!
FullSizeRender[1]

このお仕事に就かなかったら幼稚園の先生になりたかったという蘭ちゃんと。

FullSizeRender[2]

たくさん頑張りました!

8月の前半にはきちんとお伝えが出来ると思いますので、是非お楽しみに♪

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ