Daily Archives: 2015年7月3日

You are browsing the site archives by date.

アトリエへ!Part2

アトリエでは新作を考える時間もつくります。

仕上がり間近のドレスチェックを「サンプルチェック」と言います。
その時は既にある程度ドレスが形になっているので微調整をしていきます!

今回ブログに載せるのは「新作」につていです。
新しいコレクションを考える時は、もちろんドレスが形になっていません。

今回も「サンプルチェック」の他に「新作」を考えて来ました!

一目ぼれをして手に入れたレース。
image
カラーがとても魅力的なスモーキーピンク。
このレースの幅やモチーフによって使い方が変わります。

どのようなドレスにするのがふさわしいのか。
自分達が作りたいものとバランスを取りながら考えて行きます。
image

あまりにも貴重なレースなので、あちこちと使う場所を考えて
やっと決着がつきました。

他にも、立体的な生地×ベーシックの掛け合わせなど
色々なドレスのデザインを考えてきました。
image

image

絶対に素敵なものが出来る!!そう感じてます。 

「これしかない!」というデザインになった瞬間は思わず笑顔になりますし、
その瞬間の安堵感は何とも言えません。笑

image

お気に入りの「solstiss」のレースも今回も登場予定!
変わった色を使ってみました。

私達にしか作れないドレス。私達にしか伝えられないリブラブラフの想い。
「全ての花嫁様のために」が 魔法の合言葉★
リブラブラフのドレスを愛してもらえる事が私達にとって何よりも嬉しい事です。
ぜひ今後のオリジナルラインも楽しみにしていてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ