Daily Archives: 2015年7月9日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★特別編

皆様こんにちは。

本日は特別なWedding レポートになります!

 

リブラブラフの大切な仲間であるやまむーの結婚式に参加をしてきました!

 

やまむーはリブラブラフでドレススタイリストをしています。
前職でアパレルのお仕事をしていたこともあり、
センスがとにかくいいんです!
何よりいつもにこにこしていて、お客様だけでなく私たちスタッフを
優しい笑顔で包んでくれる素敵な女性です。

image

 

見てください!この天使のような笑顔!
本当にかわいくって惚れ惚れしてしまいました!
image

image

 

選んだドレスはRIVINIの「SNOW DROP」
やわらかなチュールスカートに細やかなスパンコールやきらきらとしたビーズ、
立体的なチュール素材のフラワーモチーフの刺繍。
自分の結婚式には絶対に「SNOW DROP」と決めていたそう。

旦那さまのたくやさんは、「エクサ」のタキシードを
スタイリッシュにかっこよく着こなしていました。
現在もアパレルのお仕事をしているので
蝶ネクタイはご自身で作製、とってもお洒落でした!

image

 

お二人ともとってもとっても素敵で
本当に私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました!
普段からかわいいやまむーがさらに輝いていて、改めて結婚式という
素敵な時間を彩る衣裳のお仕事をしていることに喜びを感じた時間でした…

 

そして中座は大切な弟様と一緒に!

image

サプライズだったそうで弟様も照れ笑いをされていました★
ご家族の支え、そして特に唯一のご兄弟である弟様がいらっしゃったからこそ
ここまでやってこれたという気持ちを込めて歩いたそうです、、、

やまむーらしくご家族を大切に思う気持ちにまた感激をしてしまいました!

そしてゲストに楽しんでもらいたい!というお二人らしい演出が
たくさんあり私たちもパーティーを心から楽しんでしまいました!

 

そんなサプライズ演出の一つ★

海がお二人の思い出の場所ということもあり
海が見える会場を選んだそう!
せっかくなら海に出てみんなを驚かせてしまおうという
遊び心あふれる演出に会場も盛り上がっていました!

image

まだまだレポートはつづきますが、
続きはPART2にて…

お楽しみに!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ