LIVE LOVE LAUGH for bebe 新作のご紹介!

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はLIVE LOVE LAUGHやlittle tree photostudioでも大人気!

Kids衣装のnewcollectionをご紹介いたします。

LIVE LOVE LAUGH for bebeのブランドとして

大人と同じデザインやディティールにこだわり

お子さまにも特別な時間を過ごしてほしいという想いを込め

丁寧に制作された、とても愛らしい衣装です!

まずは男の子用衣装のご紹介です

タキシード【Oliva-オリーヴァ-】と同デザイン

スモーキーイエローの蝶ネクタイが、大人な色味のカーキに合い

お子さまの笑顔にさらに明るい印象をあたえてくれます!

少し背伸びをした印象でオシャレな一着です。

続いて女の子用衣装のご紹介です。

ドレス【Pure-ピュール-】同デザイン

総レースが豪華でキラキラのビーディングがとても華やか。

肩に小さくチュールがあしらわれているのも可愛らしいポイントです!

そしてカラードレス・・・

ドレス【Ciel-シエル-】同デザイン
ドレス【Primrose-プリムローズ-】同デザイン

大人用ドレスでも使用しているシャンブレーオーガンジーの生地を使用。

生地の光沢と身頃のビーディングがとってもきらきらで

お召し頂いているお子さまもきっと気分が楽しくなるはずです!

肩には女の子の大好きなリボンをあしらいhappyが詰まったドレスです。

ご結婚式でパパママとお揃いや、お子さまの演出・参列の方・・・

PhotostudioでBirthday記念や成長の記録に・・・

ドレスサロンが手掛る衣装の世界観を

ぜひお子さまの思い出に***

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation