REAL WEDDING

皆さまこんにちは

今回は10月に【ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤】にてご結婚式を迎えられた

素敵なおふたりのREALWEDDINGをお届けします。

ご新婦様が選ばれたドレスはリブラブラフのオリジナルドレス【L148】

存在感のある大振りのレースがとても華やかで

バックスタイルからも特別な1日にふさわしい重厚感を感じられます。

ドレスに合わせてコーディネート頂いたティアラやロングベールも

透明感溢れるご新婦様の輝きをよりいっそう引き立てています。

ご新郎様が選ばれたタキシードは【カッタウェイ】

マットな質感と深みのあるネイビーの色味が

純白のウエディングドレスとの相性とぴったりですよね。

モーニングコートシルエットのジャケットや、白のパイピングのデザインも

アクセントになり、スマートでおしゃれなご新郎様にとてもお似合いです。

お色直しに選ばれたカラードレスもリブラブラフオリジナルドレス【L356】

スカート部分のつややかなグラスオーガンジーの生地が

ご新婦様の動きにあわせ軽やかに揺れ

会場のナチュラルな雰囲気に溶け込んでいます。

他にはないゴールドの色味と、ご新婦様が選ばれたスモーキーカラーの

ブーケ・ヘアードの組み合わせが、上品で柔らかい笑顔の雰囲気に合い

素敵なコーディネートですね

ご新婦様のドレスに合わせてタキシードのベストもパールカラーにチェンジ。

おふたりの明るく自然体な雰囲気から、ゲストの皆さまも

より楽しんで頂けたことが伝わってきます。

おふたりの一生に一度の特別な1日のお手伝いができたこと

スタイリスト一同とても嬉しく思います。

これからもおふたりらしい笑顔溢れる幸せな日々がつづきますように・・・

またいつでもリブラブラフへ遊びにきてくださること、お待ちしております♪

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation