Daily Archives: 2017年10月16日

You are browsing the site archives by date.

2017Bridal Week 無事に終了しました★

今年のBridalWeekもとても実りある数日間となりました。

昨年とまたトレンドがガラリと変わった今年のコレクション!!!
見応えのあるデザインのドレスが各国のバイヤー達もとても真剣選んでいる姿を見てやはり1番大きい
ファッションウィークなんだと実感しました。

どこにでもありふりれたようなものでは無く、リブラブラフでは無いと出会えないような
ドレスに出会いたいと願い、日本の花嫁様を代表して買付チームが沢山のドレスを
今年も選んでまいりました!

IMG_8158

IMG_8157

IMG_8159

IMG_8153

そして今年はとても嬉しいことに、特別多くのデザイナーさんと素敵なドレスとの出会いに
恵まれました

ブランド名:【CHARLIE BREAR】
IMG_8155

ブランド名:【SACHIN & BABI】
IMG_8156

ブランド名:【INBAL DROR】
このブランドは日本初上陸なんです!!
IMG_8154

IMG_8160

最新のトレンドをリブラブラフからご紹介出来る日が楽しみで仕方ありません!

今年もBridalWeekのレポートブログをご覧いただき有難うございました!
これからもこのブログで最新のトレンドなども情報を流していきますので
ぜひ引き続きご覧ください★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ