Daily Archives: 2017年10月19日

You are browsing the site archives by date.

Real Wedding

皆様こんにちは!

本日は実際にお式を挙げられたお客様のパーティーレポートをご紹介させていただきたいと思います。

 

自他共に認める「晴れ女」の花嫁様、当日もきれいな青空の下迎えることができました!!

そんなお2人が選ばれた会場は、みなとみらいの景色を一望できるロケーションが美しい「グランドオリエンタルみなとみらい」でした。

0246

0228

お2人のテーマは「リゾートバカンス」

元々海外が大好きという花嫁様の想いから、テーマに沿うように会場とお衣裳をセレクトされました。

解放的な屋上の空間とドレスとタキシードの色味のコントラストが素敵ですね。

 

0242

GWB-5

花嫁様がお持ちいただいてるブーケのお花は「カラー」です。

大振りのグリーンがアクセントとなりますね。

 

カラーの花言葉には【乙女のしとやかさ】【華麗なる美】【清浄】という3つがあります。

ギリシャ神話の諸説ではカラーを最高位の美しい女神と例えられ結婚の象徴とされている為、ウエディングブーケとしてふさわしいお花となります。

花言葉やブーケの意味合いなどを知ると、スタイリングがより楽しくなりますよね。

 

いよいよ、チャペルへの入場です!

0279

【Wedding Dress:L106】

 

花嫁様がお選び頂いたのは、リブラブラフのオリジナルドレス。

外光やスポットライトの光をキラキラと反射するビジューが惜しみなく散りばめられており、華やかさと洗練された上品さを兼ね備えたドレスです。

バックトレーンの華やかさも多くの花嫁様に愛されているポイントですね!

 

0395

0392

【ColorDress:L421】

お色直しには、イタリア・ローマ発の人気ドレスブランド「RS Couture」のドレスをお選びになりました。

最高級のオーガンジーやシルクサテンにあしらった美しいレースの繊細なディテールが特徴で、
そのエレガントなシルエット、女性らしい雰囲気を漂わせるデザインは思わず心がきゅっとなるようなものばかり…

リゾートウエディングというテーマにぴったりのセレクトですね。

0225

皆様の想いをこうしてドレスやタキシードを通して形にするお手伝いをさせて頂けてることに日々嬉しく思っております。

これからも素敵なパーティーレポートを、これから結婚式を迎える皆様にお届け致します!!

是非楽しみにしていてくださいね。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ