New Accessories★

たっぷりロマナの美しい世界観に浸った後は、みんなで展示会場へ。

ここではアクセサリーを主に見ていきます。

image

 

 

たくさんのブランドが出店しているので、新しいブランドも
発掘できるように隅から隅まで急ぎ足でチェックしていきます。

image

 

 

たっくさんのブランドを見て回りましたが、結局今私たちが既に取り扱っている
ブランドがやっぱり1番ステキ!ということになり(笑)そこでまとめてバイイングすることに。

image

 

 

どれを見てもうっとりするようなデザインのERIN COLE.

LAのブランドですが、NYの一流ドレスサロンもこちらのアクセサリーを使っているそう。

image

 

 

 

日本ではなかなか手に入らないおしゃれなティアラ。

サイドにつけても素敵そうですね!

 

image

 

 

いつもおしゃれなデザイナーのERIN.

とっても優しくて色々相談に乗ってくれます。

 

その後はリブラブラフで大人気のELIZABETH BOWERへ。

image

 

 

 

ここのアクセサリーはお客様からご希望がとても多いので、
ちょっと多めに購入しました。

定番のシルバーはもちろんですが、やっぱり最近ゴールドも
気になります。

 

image

 

 

みんなリブラブラフのコンセプトに合うもの、がよくわかっているので、
買い付けはとってもスピーディーです。

でも大満足の1日でした。

今日購入したアクセサリーがリブラブラフに届くのは年明け位です。
どうかこれから挙式の花嫁様、見にいらしてくださいませ。

皆さまに御覧いただくのが今からとっても楽しみです!!!

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation