Daily Archives: 2015年10月14日

You are browsing the site archives by date.

NY CITY

NYはとても活気にあふれています!!!

今日も展示会の合間にNYのあちらこちらを行き来しました。
毎日天気が良いのでとても移動しやすいです。

 

image

 

動き回っていた時の、マンハッタンの街の様子を写真をアップしますね★

「BLUE BOTTLE COFEE」  皆さまご存知でしょうか?
image

今年日本にも上陸しとても話題になっていましたね!
チェルシーマーケット近くのショップも混んでましたが日本の方がすごい気が・・・
image

そして展示会で訪れた「Hotel Edition」もとても素敵でした
image

その上階にあるThe 「Clocktower」
ロビーとはまた印象の違う空間のバーが。

image

このバイオレットカラーのビリヤード台が、室内に入った瞬間に目を惹きました。

image</

少しだけランチのお話も!
展示会中のお昼に足を運んだ「Lafayette」

image

お店も素敵で、スタッフの皆さんもとても感じよいお店でした。
ニューヨークならではの建物に少しヨーロッパを感じさせるデザインのコンビネーションがとても居心地が良いみたいです。

image

image

毎日、炭水化物を摂取しているので野菜やフルーツが欠かせません!! 水分のように欲してしまいますね!!

image

朝から晩まで動き回る海外での買いつけは、知らぬ間に体力が消耗しています。
その土地の食べ物や活気に元気付けられ仕事を進めていきます!

いつもと違う環境は発見の連続で休んでいる暇はありませんね!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ