LLLエントランスが…

みなさま こんにちは!

初夏の心地の良い暑さが続いていますね! 
梅雨に入る前に最高の日差しを思う存分浴びています!笑

さて、先日 ある撮影でリブラブラフのエントランスが素敵な小さな小さなバージンロードに生まれ変わりました。

普段はとてもシンプルなリブラブラフのエントランス。
そのエントランスが撮影当日にはこんなにもロマンティックになったのです。
image

スウィートな色合い。オーガンのカーテンが明るい光を通します。とてもロマンティック。

大きな撮影だったので準備は前日から大掛かりに行われました。

image

大きな「M」と、カラフルな風船!!
どのようなシーンになるのだろうととても楽しみでした。
リブラブラフにお越しいただいたお客様も、「可愛い!!」と皆様なにが起こるのかワクワクされていました。

フラワーもケーキもプロフェッショナルが監修しているのでどれもこれも本当に素敵でした。

image

image

撮影当日。
少し風が強かったのですが、お天気にとても恵まれました!

リブラブラフのエントランス内にあるミニガーデン。 
ここはどこ!?仕上がった時に思わず出た言葉でした。
image

そして、とてもとてもこじんまりしたとても可愛らしいバージンロードが出現!
思わず歩いてしまいたくなるような道。
image

祭壇だってもちろんあります!!
image

先ほどの風船はと言うと・・・♡

image

image

ショップ前を歩く人達から「本当の結婚式?」と何度も聞かれました笑 
撮影クルーも本当に拍手をして盛り上がっていたのでまるで結婚式に見えたのでしょう。 

お祝いモードの素敵な撮影でした!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation