Daily Archives: 2024年5月6日

You are browsing the site archives by date.

ドレス買い付け~IN MILAN Vol.1~

皆さんこんにちは

今回は4月にミラノにて開催されておりました

ブライダルウィークに参加をしてまいりましたので

その様子を全3回にわけて皆様にお届けしたいと思います!

今回のミラノ買い付けはLIVE LOVE LAUGHの企画チームに加えて

年間MVPを獲得したトップスタイリストが同行しました。

ミラノの地は建物一つ一つが本当に魅力的で

絵本の中にいるような温かさもありながら、歴史ある重厚感を感じる迫力もあり

街中を歩いているだけでも感性が磨かれるような場所です。

現地到着後、早速参加させて頂いたのが

感度の高いブランドが一堂に集結する【The Marriage of the Sensi】

開催場場所でもある【Grand Hotel et de Milan】で行われた

カクテルパーティーへ参加させて頂きました。

翌日から始まるバイイングの前に各国から買い付けに来たバイヤーや

ブランドデザイナー・主催者様など大勢が参加し交流を深めるパーティーの乾杯からスタートです!

沢山のドレスが並び、煌びやかな空間はこの買い付けの旅をスタートする上で

とても心が高鳴る時間となりました。

皆様に喜んで頂けるドレスに沢山出会える期待を胸に

LIVE LOVE LAUGHの買い付けがスタートです!

次回は実際のブランドに足を運んだ様子をお届けします。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ