LLL×Elizabeth Bowerイベントの御礼

先日行われました、LIVE LOVE LAUGHとElizabeth Bowerのスペシャルコラボイベントのイベント内容を皆様にご報告させていただきます。

まずは、多くの花嫁様にお越しいただき御礼申し上げます。

当日は、アクセサリーブランドElizabeth Bowerのデザイナーの来日に合わせトークショーや抽選によるプレゼントなど盛りだくさんでご盛況いただきました。

トークショーでは、リアルな海外トレンドや、Elizabeth Bowerのブランドについてなど盛りだくさん!

実際にお越しいただきましたお客様のコーディネートも、デザイナーよりご提案させていただき、お越しいただきました皆様が楽しくアクセサリーを選んでいるお姿がとても印象的でした。

実際に、お越しいただいたお客様より
"夢のような1日でした"
"ひとつのアクセサリーのいろいろな付け方を知ることができてよかったです!"
などたくさんのお声をいただきました。

今後も、結婚式に向けて楽しみながら準備をしていただけるようイベントを開催できればと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

0060_xlarge

イベントの内容はぜひ、「Stylist Blog」をチェックしてみてください!
↓↓
https://livelovelaugh.co.jp/blog/stylist/2016/07/18/7661/#more-7661

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation