NEWS

2020.05.28 ウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた取り組みについて

施設の取り組み
◆消毒の実施
・ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、サロン内テーブル等、お客様の触れるヵ所が多い場所は塩素系消毒薬による消毒を定期的に実施しております
・各試着室は、お客様の出入り毎に消毒作業を行います。

◆換気の実施
・館内の換気システムを常時稼動させ、空気の入れ替えを行っております。
・窓の設置のあるフィッティングルームに関しては、お客様のご案内毎に空気の入れ替えを実施しております。

◆ソーシャルディスタンスの確保
・館内一部施設では、一度の利用人数を制限させて頂いております。(エレベーター内)
・館内での移動は、お客様が滞留せぬようスタッフが順次誘導いたします。

◆ビュッフェ
・感染拡大防止の為、当面の間ビュッフェでの飲食の提供を控えさせていただきます。

スタッフの取り組み
・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。
 (発熱または風邪の症状がある場合は、自宅待機の上、政府指導に従っております)
・問診、検温で健康状態が良好なスタッフのみ勤務させております。
・出勤から退勤まで、定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。
・スタッフはマスクを着用してご案内をしております。
・試着ご案内毎に手洗い消毒を実施しております。

お客様へのお願い
・入館の際、手洗い実施をお願いをしております。
・館内各所のアルコール消毒液で、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・マスク着用を着用の上、ご来館いただくようご協力をお願いしております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、入館を制限させていただく場合がございます。
・密集・密接を防ぐために来館なさる際は最小限の人数でお越しいただきますようご協力をお願いしております。

尚、上記の取り組みにつきましては、今後の状況を鑑みて、適宜変更する場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年5月28日 現在

ニュース一覧に戻る