NEWS

2020.05.05 【ウイルス感染症拡大防止に伴う営業自粛のお知らせ】

ウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4月7日に7都道府県に対し、緊急事態宣言が発令されたことを受け、リブラブラフ横浜店、表参道店としてもウイルス感染症防止に努めたく、営業を自粛させていただくことといたしました。
尚お急ぎの場合は下記のお時間帯にご連絡くださいませ。

【連絡先】リブラブラフ横浜店 045-681-3223
(表参道店のお客様に関しましてもこちらにご連絡くださいませ)

【受付時間】平日12:00~17:00 土日祝 10:00~15:00
※月・火曜日はお電話がつながりませんので、予めご了承ください。

【実施期間】2020年5月31日(日)まで

お客様の安全はもちろんの事、従業員の安全も含めて考えた際、ウイルス感染防止が最優先であると考えております。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜れるようお願い申し上げます。

一日も早い事態の終息を願うと共に、ご結婚式を控えられた皆様の最高の笑顔にお会いできますことを願っております。

ニュース一覧に戻る