Daily Archives: 2020年11月3日

You are browsing the site archives by date.

REAL WEDDING

皆様こんにちは

本日はLIVE LOVE LAUGHの衣装でお式を挙げられた

お客様のご紹介をさせて頂きます。

透き通る陽の光がサウンドホールに差し込む素敵な日に、

クラシカ表参道にてご結婚式を迎えられました。

ご新婦様が選ばれたドレスはイスラエルのブランド【Inbal Dror】のドレス。

煌びやかなビーディングと大胆で美しいシルエットのドレスは

世界中のおしゃれな花嫁様を虜にしている大注目のブランドです。

当日は、サウンドホールに差し込む陽の光が全体に施された

豪華なスパンコールとともにご新婦様の美しさを

よりいっそう輝かせていました。

また、ドレスに合わせてお選び頂いた大振りのイヤリングと

ブーケのラグジュアリーなコーディネートも

上品で洗練された雰囲気をお持ちのご新婦様にとてもお似合いです。

スタイルが良くシンプルなデザインがお好きなご新郎様が

選ばれたタキシードは【エクサ】

スタイリッシュで高級感漂うデザインを素敵にお召し頂きました。

お写真からも、大切なゲストの皆さまと笑顔があふれる素敵な

1日をお過し頂けたことが伝わってきます。

お色直しはがらっと雰囲気を変え、和装に。

クラシカ表参道の和モダンな雰囲気がお気に入りなお二人は、

会場をご決定頂いた時から、お色直しは必ず和装と決めていたそう。

黒地に金糸の豪華絢爛な雰囲気が目を惹く上品な色打掛。

凛とした気品溢れるご新婦様にとてもお似合いですよね。

これからのお二人の人生も笑顔と幸せが溢れますように・・・

リブラブラフは幸せ溢れる特別な1日のお手伝いができること

心から嬉しく思います。

これから、ご結婚式を迎えられるすべての花嫁様が

幸せ溢れる1日を過ごしていただけますように。

皆さまの幸せのお手伝いができることを心より楽しみにしております。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ