新作タキシード ご紹介

皆様こんにちは。

いつもLIVE LOVE LAUGHのブログをご覧いただきありがとうございます。

日増しに暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は待望の

「リブラブラフオリジナル 新作タキシード」をご紹介いたします!

 

ご結婚式といえば、ご新婦様が主役と考えられている方も多いと思いますが、

リブラブラフではご新郎様も主役と考えておりますので

タキシードも一つ一つ、とてもこだわりをもって製作しております。

 

今回の新作タキシードは、日頃よりご案内に入らせていただいている

リブラブラフタキシードスタイリストによって製作されたもので、

ご新郎様のリアルな声を参考にデザインされたタキシードとなっております。

 

TUXED
01.  LLOYD(ロイド)

dsBuffer.bmp

▸フォーマル感とこなれたおしゃれさを演出できる、特別な日にピッタリの1着。

ジャケットやパンツの側章などにポイントでブラックを取り入れ

メリハリある、スタイルアップが叶うデザインです。

さらに生地はバーバリーやアルマーニ、ラルフローレン等でも使用されている

イタリアの生地を使用しており、マテリアルにもこだわった1着となっております。

 

TUXEDO
02. OLIVA(オリーヴァ)

dsBuffer.bmp2

▸いまトレンドのアースカラーがタキシードにも登場しました。

今までにない色味で、既にスタッフの中でもとても人気があります!

生地にはイタリアの高級ブランドの上質なウールを使用。

付属のマスタードの蝶ネクタイがさし色となり、華やかさを演出できます。

カーキはナチュラルなカラーでもあるので、ナチュラルウェディングにもピッタリです。

 

dsBuffer.bmp7+

こちらは実際にご着用いただいたお写真です。

蝶ネクタイの色味を変え、お二人の統一感あるおしゃれなスタイリングとなっております。

風情ある街並みの雰囲気にもマッチするようなコーディネートがとても素敵です!

 

TUXEDO
03. LUMIELUNE(ルミエルネ)

dsBuffer.bmp6

▸ブラックやネービーなど、落ち着いたカラーが定番のタキシードですが

こちらはジャケットにホワイトを取り入れた、程よい抜け感と上品さが漂う爽やかなスタイル。

ジャケットの細めのカラーや、U字のベストがすっきりとした印象となり、

ご身長やスタイルを選びません。

ご新婦様のウェディングドレスと合わせてお召しいただくのもおすすめです。

 

 

お2人のイメージされているパーティーイメージや、

お選びいただいた会場、ドレスに合わせて

ぜひお2人ならではのトータルコーディネートをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation