Daily Archives: 2020年3月25日

You are browsing the site archives by date.

Real wedding

みなさま、こんにちは。

本日はLIVE LOVE LAUGHのドレスでお式を迎えられた素敵なお2人をご紹介致します。

おふたりは澄んだ冬空の下、クラシカ表参道で結婚式を迎えられました。

0061_EHR_6178

ウエディングドレスでお召いただきましたのは、ANTONIO RIVAのELIANA。

おふたりがとても気に入ってくださったサウンドホールと披露宴会場に立つ姿をイメージしながら、

こだわりを持ってお選びになった衣装です。

クラシカ表参道のヴァージンロードを歩くお二人の姿は、どの角度から見ても

美しく輝いていらっしゃいました。おふたりを温く見守られたゲストの皆様の心にも、

凛としたおふたりの姿とても鮮明に残っていることでしょう。

0933_EHR_7011

お色直しは、おしゃれな花嫁さまらしいカジュアルダウンしたウエディングドレス。

こちらのドレスは、インドの伝統的な刺繍と高級感のある生地を用いた

高度な技術で構築され、世界中のセレブにも愛用されているSACHIA&BABIの1着です。

カラーブーケのアクセントが効いたスタイリングで、ドレスの色は同じ白でも、

デザインや生地で印象をがらっと変えた素敵なお色直し。1着目のスタイリッシュなドレスから、

可愛らしいドレス姿へのお色直しで様々なご新婦様の表情をご覧頂けました。

0079_EHR_6234

おふたりの大切な1日を彩るドレス選びのお手伝いが出来たことを、私たちはとても幸せに思います。

おふたりの新たな人生が幸せと笑顔で溢れるよう、祈っております。

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ