新作ドレス【ANTONIO RIVA】

皆さまこんにちは

本日は、おしゃれな花嫁さまに大人気の

インポートブランド【ANTONIO RIVA】新作ドレスのご紹介です。

 

今回のコレクションは「Divina」

「Divina = 神聖なる美しさ」と題されたコレクションはその名の通り、

女神が降臨したような美しさを表現しています。

ANTONIO RIVAが得意とするバックスタイルの美しさは勿論、

従来のミカドシルクにオーガンジーやレースのさまざまな素材をプラスする事によって、

今までとは異なる立体感や陰影を生み出しています。

ぜひ直接ご覧頂きたいコレクションです。

 

そんな高級感とトレンド感あふれるコレクションからリブラブラフが

花嫁さまのために選んだのはこちらの5着です。

DEBORA

【DEBORA】

スレンダーなフロントとは対照的に、ボリューム感のあるバックスタイルがアクセントに。

ISADORA

【ISADORA】

ANTONIO RIVAならではのバックスタイルはもちろん、360度どの角度から見ても美しい立体的なデザイン。

LUCREZIA

【LUCREZIA】

うっとりしてしまうような、上品で柔らかいファブリックを使用した1着。

袖を通した時の上質感をぜひ感じていただきたいドレスです。

sophia

【SOPHIA】

今回のコレクションでデザイナーご本人が1番気に入っているSOPHIA。ミカドシルクの光沢感が花嫁さまの特別感を感じさせてくれます。

ORNELLA

【ORNELLA】

立体的な後ろ姿に加え、スタイルアップも叶うウエストラインが目をひく印象的な1着です。

 

どのドレスも花嫁さまの運命の一着にぴったりな、特別感あふれる一着です。

ぜひ店頭にて、LIVE LOVE LAUGHセレクトの素敵なラインナップをご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

045-681-3223

リブラブラフ横浜店

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation