New York fashion week vo.2

皆さまこんにちは!

New Yorkは寒さが続きますが、
fashion weekはとても盛り上がっております!

今回は、【RIVINI】のshowと
リブラブラフの花嫁様にも人気のアクセサリー
【Elizabeth Bower】に買付の様子をご紹介致します。

今回のRIVINIのコレクションでは、神秘的なヨーロッパ建築にインスパイア―されて
デザインをしたドレスとなっており、インパクトのあるデザインも多く、
存在感をとても感じられる素敵なドレス達でした!

IMG_2141

IMG_2147

IMG_2161

IMG_2329

少し大胆なデザインの物でも、上品さがあり
日本人の花嫁様でも、素敵に着こなして頂ける様なドレスばかりでした✨

そして、リブラブラフの花嫁様だけでは無く、
沢山の花嫁様に愛されるアクセサリー!
【Elizabeth Bower】

IMG_2483

IMG_2488

IMG_2474

今季も、心が躍らされる様な繊細で可愛いアクセサリーが多く展開しており、
スタイリストも絞り切れない位に、Elizabeth Bowerの虜になっておりました!

リブラブラフの花嫁様のコーディネートをさらに素敵にさせるアクセサリー・・・
皆様が細部まで輝ける様、素敵なアクセサリーを厳選したので、
是非、楽しみにしていてください!

IMG_E2490

このNew Yorkで一流デザイナーの思いや、拘りを直接聞く事ができ、
そのドレスを、お式を迎える花嫁様達が、身にまとう姿を想像すると、
素敵になる事間違いない!と、とてもワクワクしております!
デザイナーも日本の花嫁様が着こなしてくださる事を、とても嬉しく思っておりました!

是非、デザイナーの思いが沢山詰まったドレスを、
リブラブラフで選んでみては・・・?✨

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation