新作ドレスのご案内【MARCHESA】

皆さまこんにちは

ようやく気温も落ち着き、秋を感じさせる気持ちの良いそよ風が吹いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はLIVE LOVE LAUGHに新しく入りましたドレスブランド【MARCHESA(マルケーザ)】の新作ドレスのご案内です。

MARCHESAはニューヨーク発のブランドです。多くのセレブリティやハリウッド女優がオリジナルドレスを仕立て、レッドカーペットを歩いたとして知られているブランドです。
ファブリックデザインを得意とするカレン・クレイグと、洗練されたシルエットデザインにこだわりをもつジョルジーナ・チャップマンの2人のデザイナーのセンスが掛け合わされたドレスは、世界中の花嫁さまを魅了し、永く愛されるドレスばかりです。

 

anne COPORO用写真

【T-ANNE】

 

ELIZABETH

【T-ELIZABETH】

LUISA

【LUISA】

LUCILLE

【LUCILLE】

PRISCILLA

【PRISSCILLA】

 

今回はこちらの5型のドレスを入荷しております。

LIVE LOVE LAUGHがオープン当初から憧れていたMARCHESAの素敵なドレスをたくさんの花嫁さまにお召いただけることを心より嬉しく思っておりますので是非皆さまからのご試着のご予約をお待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓

045-681-3223

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation