Real wedding

皆さま、こんにちは。
今回は、LIVELOVELAUGHのお衣裳でお式を迎えられた
素敵なおふたりのReal Weddingをお届け致します。

穏やかな日差しが差し込む9月下旬、クラシカ表参道にてご結婚式を迎えられました。
ご新婦さまがお選びになられた運命のウェディングドレスは
LIVE LOVE LAUGHのオリジナルドレス。
2

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていたご新婦さま。
親御様やゲストの方に喜んでもらいたいというお気持ちから
結婚式らしいエレガントなドレスをセレクトされました。
艶のあるサテン生地のクラシカルなデザインがご新婦さまの上品な雰囲気にとてもお似合いです。

お洒落なご新婦さまはアクセントになる大ぶりなイヤリングやリブラブラフの
アイテムのレースボレロを合わせてコーディネートを楽しまれていらっしゃいました。
1着のドレスでも合わせるアイテムで印象がガラッと変わりますね。

ご新郎さまのタキシードはCUTWAY。
細身のシルエットが旬なLIVELOVELAUGHでも人気のタキシードです。
4

お色直しのご衣裳はご新婦さまのこだわりの1着。
NYのインポートブランド、CHARLIE BREARのドレスをセレクトされました。
さらりとシンプルなデザインながらもアクセサリーと鮮やかなブーケが
アクセントになりとてもお洒落なスタイリングで着こなして下さいました。

ご新郎さまのタキシードはLIVELOVELAUGHのGRIS。
落ち着いた大人な印象ですがチェックや蝶ネクタイで遊び心のあるデザインが
お洒落なクラシカ表参道の会場にピッタリです。

 

11

 

7

おふたりの特別な1日のお手伝いが出来た事をスタイリスト一同、心から嬉しく感じております。
当日のおふたりの素敵な笑顔にゲストの方も幸せな気持ちに包まれた事と思います。
是非、末永くお幸せに素敵なご家庭を築いて下さいませ。

お衣裳選びは、ご結婚式準備において特にかけがえの無いお時間だと思います。
皆さまの想いを是非、LIVE LOVE LAUGHでお手伝いさせて頂ければ幸栄です。

 

 

ご試着のご希望、お衣裳のご相談等、各店舗のお電話やHPのお問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けくださいませ。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation