Daily Archives: 2018年10月26日

You are browsing the site archives by date.

Real Wedding

皆さま、こんにちは。

秋風が心地良く、街では金木犀の香りが気分を弾ませてくれる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は2018年8月に【アンダーズ東京】にてご結婚式を迎えられたお客さまのReal Weddingをお届けします。

1

ご新婦さまがお選びになったWedding Dressは日本初上陸のイスラエルブランド【Inbal Dror】のDressです。

今ブライダル業界で大注目のブランド、豪華なファブリックと大胆なカッティングが魅力的です。

花嫁さまを美しく艶やかに見せるシルエットとオリジナリティ溢れるデザインが思わずうっとりしてしまいます。

thumb_SK20180825_0181_1024

合わせて頂いたブーケも、Dressのスタイリッシュさを活かしたアームブーケで、洗練されたカラーの花材がぴったりですよね!

3

また、ご新郎さまにお選び頂いたTuxedoはリブラブラフのオリジナルデザイン、【Varis】です。

ご新郎さまの正礼装である黒には、何にも染まらないという男性の強い意志が込められおります。

thumb_SK20180825_0442_1024

究極なシンプルさを追求したTuxedoが、デザイン性のあるご新婦さまのWedding Dressとマッチングしていて、とてもお洒落なトータルコーディネートですよね!

5

お二人の笑顔から、幸せな日だった事が伝わって参ります。

6

私たちスタイリストは、ご結婚式は一瞬ではなく、一生ものだと思っております。

またいつでも、リブラブラフへ遊びにいらしてくださいね!

末永く、お幸せに・・・

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ