「港の見える丘公園」 ロケーション撮影

本日はリブラブラフ、BPフォトスタジオ前撮りプランのご案内です。

BPフォトスタジオでは、普段撮影することのできない
ブライダルプロデュースの運営する結婚式会場をはじめとし、
その他、横浜のとっておきのロケーションプランをご案内しております♩

そして今回ご案内致しますのは、これからの時期のご予約にはぴったりの
横浜でも有数のバラの名所「港の見える丘公園」でのロケーションプランです。

横浜港を見下ろす小高い丘にある公園。
横浜ベイブリッジを望む絶好のビューポイントでありながら、
ゆっくりとバラを眺めることができる素敵なロケーションです。

056_316A4803

そして皆さま、バラには年に2回見頃のシーズンがあるのはご存じですか?
1度は春に、2度目は秋にやってまいります。
季節ごとに咲くたくさんのバラや草花に囲まれながらの撮影は
きっと結婚式の準備の中でも、とびっきりの思い出となるのではないでしょうか。

095_316A5120

082_316A5052

そんなたくさんの方々が大切に育てたバラたちと一緒に
特別な1着と共にとっておきの1枚を残してみてはいかがでしょうか?

069_316A4930

ご予約はHP、お電話からも受け付けております。
ご予約はこちらから / 電話:045-319-4141

大変人気なプランとなりますのでお早めのご予約をお待ちしております。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation