Daily Archives: 2018年5月6日

You are browsing the site archives by date.

ドレスショー

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
例年通り、過ごしやすい連休になりましたね!

バルセロナブライダルウィークのレポートを引き続きアップさせていただきます!

数多くあるドレスショーの中でもとても賑わいと華やかさが際立っていたのが
「ReemAcra」のショーでした。
550B7FC3-9898-41B4-9D36-C3BFA90DD35C

バルセロナの中心にある海軍博物館で行われたreemacraのドレスショー
AA413B7E-093D-4A5F-8779-012C85D5A758

1883-1931レバノン出身のカリールジブランの預言がテーマとなり、
まるで森の中にいるような幻想的な空間で
reemacraの煌びやかなドレスがとても印象的なドレスショー。
FCF3F1A3-B9B3-4044-98BF-D5F77F098AA7
3B699199-AAB7-4EF4-8A71-79A90B35BEAF
C436C8BD-ED4B-46F2-A88B-6B5C320F0074
ACB01508-681A-40BF-B9D2-15722F5EA574

ファッションショーと言うより、おとぎ話からでてきた妖精を見ているような
優しくそして壮大なショーでした。
6C69682D-468E-401A-A03A-2B1E3A66633A
892FBC6C-5FBE-451A-A43D-10146431A17B

reemacraはいつもオリジナリティあふれるショーを披露してくれます!

やはりドレスの世界は夢にあふれています!
ますますドレスの魅力に惹きこまれるショーでした!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ