Town in flowers

ミラノの展示会場は今年も世界各国からバイヤーが集まり
盛り上がっています!

1日かけても全部のブランドを周ることはとっても難しい量なんです。

購入するブランドでなくても新しい流行や新しいブランドを探すため、色々なドレスを見ていきます!

展示会場の一画が、【Town in flowers】というテーマでした!
0B836974-58C3-4BE5-8495-CC2CD2255FAA

ミラノの4月は街中がお花に溢れていましたのでピッタリなテーマ!

各ドレスブランドもお花をテーマにしているブランドが多くありました!
68D5CFBE-4187-410E-9229-6B1F67F12FFF

39E6ADF7-0A84-4B40-9475-39FD2343B3F5

13AC48B6-F3D3-46FB-A1B7-BE7C19B2185A

レースに沢山のフラワーモチーフが入ってることもありますし、フラワーモチーフを刺繍したりなどデザインは沢山!

E351A98C-6204-4B28-8067-ADFE024BCB71

8E2DD07E-C166-4102-A1CB-018CB09ED150

1DC93A67-D0D4-4700-A024-B0B3E260A144

リブラブラフにもフラワーモチーフのドレスはバラエティに富んで準備しています!

やっぱり当日の花嫁さまには、凛とした姿とともに愛らしさのエッセンスはどこかに入れたい!と思ってしまいます♡

Town in flowerのテーマに心踊り、沢山写真撮ってしまいました!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation