ANTONIO RIVA 

ミラノ2日目!

気候がとても暖かく、昼間は薄着で過ごせるとても良い気候です!
ミラノの建物の中には中庭が多くあります。
素敵な空間ですよね!
ED4695EE-3CF6-4FEF-A1C0-792B656A320C

既にヨーロッパはサマータイムなので、日の入りもとても遅く、写真を撮った時間は
なんと夜の8時半過ぎ!
E4DA28AA-8F31-4903-BC96-F59F60C3B011
1日得をした気分になります!

さて、今日はANOTNIORIVAのショーへ!
例年ですが、とても人気なショーでヨーロッパ中からバイヤーやジャーナリストが多く来ています。

そんな中、リブラブラフはVIPエリアで見ることが出来ました!関係者ばかりでドキドキ・・
近くにアトリエのスタッフたちもいたので、彼女たちの嬉しそうな姿も印象的でした!

ANTONIORIVAのドレスの最大な特徴は、ドレスの立体的なフォルム。
その素晴らしいラインの動きをしっかり見れるのがドレスショーです。
E85C2428-F138-4DF8-8B82-B9B0ED089B71

076BFC05-E735-43D6-B5C1-6C531BFB1238

AC31941A-AA24-43B5-9F04-3D9E1E02686B

137999DB-A2AD-42C2-982A-8E0F8F9167D2

自分たちが買付したものが、当日花嫁様をどんな風に輝かせるのか、じっくり見てきました!
9F908A88-70BD-43DC-8BED-733A1205BAA0

ANTONIRIVAを着ることを夢見る花嫁さまは日本に沢山います!
そんな日本の花嫁さまの夢をかなえるべく特別なドレス達をバイイング出来るように
しっかり見てきます!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation